表現の練習のためにブログをはじめてみようと思います。

これまで何度かブログをやってみようとは思いながら、ちょっと書いてみては行き詰まりやめてしまう、という情けない状況でした。

このたび五十何回目かの誕生日を迎えたのですが、会社と家の往復の毎日で、このままズルズルと日常を過ごしていてはまずいと思い、再々々?チャレンジしてみることにしました。

かといって人様に語れるような趣味や特技を持っているわけじゃないし、面白いことを書ける文章力も全くないので、自己表現の練習として、まずはとりあえず何かを書いてみることから始めてみようと思います。

自分自身だいぶとっ散らかった人間なので、ブログの内容も取り留めのないものになりますが、まずは自分のために続けてみようと思います。